--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Thu.

ファルベコンサートシリーズvol8


いつものように、暖かいお客様に囲まれて、つつがなく終了。
今回は、”無伴奏の演奏会” ということで、”地域に根差したコンサート”をコンセプトとしておりますこのシリーズから、かけ離れないように且つ新しいフルートの世界も覗いてみて頂こうと、考えた企画。
フルートの無伴奏曲というのは、一般的にはほとんど知られていないけれど、実はこんなユニークな曲もあるのですよ!というプログラムに、

「おもしろかったぁ~~~

と、たくさんの反応を頂いた事は大変に嬉しかったデス
そして今回は、無伴奏ということでかなり集中したかったので、初めてスポットのみの照明にしましたが、なかなかの評判でした。(ひとつ電球、切れてたけど

次回は、”抽選に当たれば”7月の、七夕コンサートかなぁ・・・?
またまた是非是非、一人でも多くの方にご来場頂きたいです。
ありがとうございました
01:26 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
