--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

7/7七夕コンサート

img078.jpg


おかげさまで前売券が残り僅か!、となっております。
当日券は無さそうです。
あと約一週間ですが、ご希望のお客様は私の方でお取り置き致しますので、どうぞご用命下さいませ。
雨降らへんかったらええなぁ~~~
00:10 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

トリオの調べ

img078.jpg


今日はさとの演奏会案内です。
7月7日“七夕”の午後、ハープとチェロで演奏会を致します。
ホールとなるラ・リールは、文京区大塚にあるハーピストのお宅!
それはそれは素晴らしく、中庭が見えたりして雰囲気抜群。
持ち主のハーピストさんが突然の怪我のため、今回は急遽ハーピストが変わりましたが、久々のハープとの共演。とても楽しみです。
この三重奏はとても美しく響くのですよ!
チェロとフルートのオリジナルの二重奏、ブラジルが産んだ偉大な作曲家、ヴィラ=ロボスの『ジェット・ホイッスル』も久しぶりに演奏します。
ちょっとビックリするような”奏法”を致しますヨ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
00:05 | 演奏会情報 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

記念撮影♪

孝治が我が家のフエ達を写してくれました。
(まだ他にもあるけれど、取り敢えず日常使いのもの)

2本のフルート。
シルバーはリーヴ、木管はオーガスト。
RIMG0005.jpg


ついでに(?)アルトとピッコロも!
RIMG0003_1.jpg


この2枚をプリントして、ウチにあった小さい板に貼り付けてフルート教室ファルベの扉にぶら下げました。
生徒さん達、気が付くかな?
23:53 | フルート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
