--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Wed.

第2回アンサンブル講習会!

来たる7月6日(日)、当ファルベフルート教室にて13:30~17:00(予定!)、皆様よりご要望多く、第2回目のアンサンブル講習会を開催する事になりました!
本当は前回の様に、藤が丘地区センターを当ててまたまた楽しくやろうと思っておりましたが、こちらの地区センターは他のグループさんとかち合ってどこのグループが日程を確保出来るかという決定は、なんと、”じゃんけん”。
もぉーーー負け続け、ファルベで開催する運びとなりました。
既に申し込み多数頂いておりますが、まだまだオーケー~~~、
まだ申し込んでない生徒さんは早めにネ!
もちろん、終了後は楽しい懇親会。
友達たくさんつくろぉ~~~~
00:37 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ひと月程前ですが・・・

ドイツから我が家にいらした、飯塚夫妻。
日本食大好きな奥様が「オイシイ、オイシイ~~~!!!」で大感激で撮った写真。
P5060094_convert_20080618001544.jpg

これは、新しい(?)ファルベのリビングだよぉん。
RIMG0022.jpg

そして、昨夜もその大好きな漁竿さんで生徒達とかんぱ~~~い!
あー、幸せな毎日
00:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

息抜き

さぁ、ここはどこでしょう??
P1000039.jpg

強羅の「ポーラ美術館」。人が少なくて静かで収蔵品も建物も環境も素晴らしかった!!
お次、こちら。
P1000043.jpg

2日めはこ~~んなに雲が垂れ込めているけれど、とってもいいお天気に恵まれて・・・
P1000049.jpg

おわかりの様に、「大湧谷」。
黒玉子をひとつずつ食べて、7年寿命が延びました!
そして、もちろん(これではないけれど)船に乗り・・・
P1000054.jpg

この、素敵な建物は何か知ってる人!いたら、教えて~~~
P1000061.jpg

関所の遠見台からの景色も素晴らしく・・・
P1000063.jpg

こんなところまで来ちゃいました!
P1000067.jpg

キラキラしてて美しいぃーー  これはもちろん「ガラスの森」よ
P1000103.jpg

温泉三昧で、すっかりいい気分になれました
00:56 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

日本水彩展

P1000028_convert_20080608005544.jpg

今年のはじめからずぅーーーと一生懸命描いていた父の大作。
初出展で初入選!!!
やったぁ~~~、オメデトウ!!!
00:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ぐらんあみコンサート

やっと雨があがって、今日は孝治君のぐらんあみコンサート。
本日は、フルート・オーボエ・キーボード、といつものしまりすメンバーで。
P1000008.jpg

孝治先生、喋ってます!!!

P1000013.jpg

お客様と共に、の恒例”唄うコーナー”。

P1000019.jpg


打ち上げは、焼き肉!!!
たらふく食べて、ファルベで珈琲も飲みたくさん喋って・・・
お出掛けくださったお客様、ありがとうございました!(礼)
01:54 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
