--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

湯西川と東照宮

実際はもっと美しかった紅葉!!鬼怒川ですよ。P1000404.jpg
泊まった湯西川のペンション。小さいけれど、ご飯も美味しく、何よりお風呂(お湯)がすばらしいっ!また、露天がサイコー!狸が出てきそうな雰囲気でした。
P1000407.jpg
神橋は“渡り賃”を取られる様になったので渡らずに写真のみ・・・
P1000411.jpg
photo by 孝治 
さとは初めての東照宮でした。やはり派手~~~
でもきれいだったなぁ・・・
P1000416.jpg

00:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ファルベ研究会~第3回 アンサンブル講習会♪

今回は、フィリアホールのリハーサル室が当たったので一大イベントに!
P1000391.jpg
初めての人もあり、で、さとは叱咤激励!?
P1000392.jpg
アンコン(アンサンブルコンテスト)目指す高校生もたくさん来てくれて大所帯になりました♪
P1000399.jpg
ギリギリまでみっちり(休み無し!)やって、あとの懇親会が楽しい~~~のよねぇ~~~
合宿やら飲み会etcで、すっかり生徒さんの間にも交流が生まれ、我々としても大満足!
P1000401.jpg
さぁ、これからもっとこの”アンサンブル講習会”を展開させて行きますよ!!
参加してくれたみんな、お疲れ様&ありがとう!!
00:38 | フルート教室 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
