--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

武相荘

RIMG0002.jpg
RIMG0003.jpg
意外に近かった旧白州邸。
素敵な人が住んでらした建物は、やっぱり素敵なのね!
23:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ファルベコンサートシリーズvol.17 

RIMG0011.jpg

来たる、27日(日)15時開演
    青葉台フィリアホール・リハーサル室
    フルート;素来聡子、ギター;竹内永和

「今回は、ギターと演奏会やるよ」

と生徒達に話したら、「えぇ~~~~っ!!!先生って、ギターも弾かれるんですかぁ??」
などと「のたもうた」モノ数名あり。
私は手が2本しか無いんだぞぉーーーーっ!足でギター抱えて弾き吹きせぇっちゅうんかぁ???

フルートとギターのオリジナル曲はたくさんあります。
今回はクラシックのみならず、ボサノヴァやショーロも演奏します♪
前売券がございますので、ご予約お早目に!
皆様のお出かけをお待ちしております。
00:38 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ジェラールと過ごした数日。

昨日の早朝に帰宅されたのですが、コンヴェンションが終わってから、やっとゆっくりとジェラールと食事し、レッスンを受け、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
P1010004.jpg
この写真は、昭和の学生さん達とのコンパの後でしたが、相変わらずレッスンは情熱的で興味深いものでした!
01:24 | フルート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
