--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Wed.

フルート教室ファルベ発表会 「笛吹きたちのコンサート」無事終了♪

誰も怪我無く、何とかみんなお昼ご飯も口に出来、そして無事時間内に最後まで辿り着く事が出来ました!!
お疲れさま♪
今回の写真は全て、浜端さん。
お忙しい中、横浜までいらしてくださり本当にありがとうございました!!
DSC_0175_convert_20100519102600.jpg

全員合奏。滝廉太郎の「花」を演奏中。
練習のときは”南国の原色の花”が咲き乱れているように暑苦しくやかましい演奏だったけれど、本番はすごくきれいなさわやかな”お花”だったよん。
DSC_0194_convert_20100519102952.jpg

講師演奏。
ねっ!響きがちがうだろ。ギャー、って吹いちゃいかん。
DSC_0212_convert_20100519103219.jpg

全員集合。
うぅ~~~ん、みんないいお顔よぉ。

懇親会(打ち上げ、とも言う)ではたくさんの仲間としゃべり、よく食べたよねぇ~~~
「楽しかったっ!!」
と、生徒のみんなが言ってくれて我々講師はほんとに嬉しかったよ。

最後に、ピアノ伴奏の高田先生、今年は大曲が多くてほんとに大変でした&お疲れ様でした&ありがとうございました。
生徒さん達は、また来年に向けて更に頑張りましょうね。
その前に、夏の合宿だ!!!
01:02 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

フルート教室ファルベ発表会 明日開催!!

フルート教室ファルベの発表会を明日(5月16日・日曜日)午前11時より開催します!!
場所は,田園都市線・あざみ野駅下車徒歩5分のところにある「アートフォーラムあざみ野」レクチャールームです。
この日の為に頑張って練習してきた生徒の皆さん、頑張りましょうね!!今日は、早く寝るんですよ!!お酒のお好きな生徒さん達は今日だけは深酒は控えましょう。明日、発表会が終わったら沢山飲めますからね!!!!
フルートにご興味のある方は、是非、聴きにいらしてください。ファルベの雰囲気も味わってください。(車でのご来場は出来ませんのでお気をつけ下さい!)
map1.gif

15:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

発表会・伴奏合わせ♪

朝の10時~夜の9時半まで・・・・延々と続いた、発表会の伴奏合わせ。
さぁ、今日で本番に突入の生徒さんもいますね。(つまり、発表会までレッスンの無い人)
間違えることを恐れずに、「これでいいのかしら・・・?」という気持ちになって避けようとせずに・・・
最後まで”あきらめないで”頑張りましょう!!!

あと一週間。
今からでももっともっと良くなりますよ。

16日(日)時間はまだ未定ですが、おそらく11:30~開演、アートフォーラムあざみ野・レクチャールームです。
入場無料ですので、どうぞ生徒たちの奮闘ぶりを聴きにいらしてください!
01:12 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
