--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

やっぱり、不便ね・・・・でも、ちょっといいかも。

3月にPCが壊れ、登録させて頂いてた方々のアドレスが全てブッ飛んでしまい。。。。
その後お会いした方や携帯アドレスの判る方にはお願いできました。
しかし、今日ちょっと連絡がとりたい方のアドレスが判らず、ご住所のみが判ったので久しぶりにハガキを書きました。
いやいや、文明の利器に慣れてしまうと困ったものですね。。。
字を書く事はきらいではないけれど、やっぱり面倒だし&切手代¥50は高いしぃ。

でもハガキを投函すると、なんだかこの超アナログが妙にいい感じに思えました。

相手のところにハガキが届くのはいつかな???
返事が返ってくるのはいつかな????
22:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
