--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

[ジャン・クロード・ジェラールと日本の生徒たち」



皆さん、来たる10月2日(土)午後3時からJR山手線・新大久保より徒歩3分の所にある、DAC という管楽器専門店の地下にあるホール『スペースDO』にて「ジャン・クロード・ジェラールと日本の生徒たち」という演奏会が開かれるのをご存知ですか?
ジェラール氏は、長年、ハンブルク国立歌劇場の首席フルート奏者を務め、シュトゥットガルト国立音楽大学の名誉教授を務めた、恐らく現在、世界最高のフルーティストの一人です。
ジェラール氏の美しい音色を聴いた事が無いフルート愛好家は本当に可哀相です。一度、聴けば必ず彼の音楽の虜になることは間違いありません。
この演奏会は、今まで、ハンブルク・シュトゥッツガルトでジェラール氏に教えを受けた生徒に加え、マイゼン氏の生徒で、現在、洗足学園の教授である酒井秀明氏が,友情出演します。
石井が、ハンブルクでジェラール氏の教えを受け、素来は、最近、日本で何回かレッスンを受けています。
この演奏会では、ボザの『夏山の一日」とかベルトミューの「アルカディ」というフルートアンサンブルの定番の曲をお送りする他、フルートオーケストラをバックに,ジェラール氏がシャミナーデのコンチェルティーノを演奏します。
この演奏会を聴かないのは一生の損ですよ!!!
入場料は4000円(こちらのブログでも予約受け付けますよ!!)
当日券もありますから、是非、お友達お誘い合わせの上、ご来場下さい。
皆様のご来場お待ちしていま~す!!!!
22:39 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ファルベコンサートシリーズvol.18!無事終了♪

前日の暑さと打って変わって、大雨&めちゃ寒・・・・の中、大勢のお客様がいらしてくださいました!
我々も、一年ぶりに当たったリハーサル室で頑張りました!
DSC_0311_convert_20100927010607.jpg
これは、最後のバッハですね。
DSC_0009_convert_20100927010641.jpg
打ち上げは、いつもの漁竿。2時間かけて来てくださった、パール楽器の面々と。

皆様、ありがとうございました!!
01:02 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ファルベコンサートシリーズvol.18!

一年ぶりに当たりました!久々の「ファルベコンサートシリーズ」です♪
DSC_0115_convert_20100903193938.jpg
皆様のお越しをお待ちしております!
00:47 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
