--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

12/5素来聡子フルートリサイタル

素來聡子リサイタルチラシ表
いよいよ2週間後となりました。
藤が丘がご実家の梅津さんと頑張ってます。
フルートとハープで色んなイメージを描けたら・・・・と願ってます!!
ひとりでも多くの方がご来場下さいますよう。。。
01:02 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

アンサンブル・ヴォイス 無事終了♪

プログラム第1曲目。ボワモルティエです。
DSC_0010_convert_20101115225021.jpg
モーツアルト「魔笛」より。さとのソロです!
DSC_0033_convert_20101115225148.jpg
メインのベートーヴェンのアレンジャー、岩田氏を迎えて。何故か?孝治がすごくうけてる!!
DSC_0049_convert_20101115225245.jpg
「フルートアンサンブル・ヴォイス」の面々です。
たくさんのお客様、ありがとうございました!!
DSC_0057_convert_20101115225344.jpg
22:58 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

「フルートアンサンブル・ヴォイス旗揚げ公演」明日開催

Voicejpg.jpg

「フルートアンサンブル・ヴォイス旗揚げ公演」がいよいよ明日午後7時から新大久保の管楽器専門店DACの地下にあるスペースDoで開かれます。行きたいが場所が分からない方はDACのホームページを開くと判りやすい地図がありますからご覧ください。
今回は、楽しい演奏の数々ですが、なんと言ってもベートーヴェンの弦楽四重奏第1番をフルート6本で演奏するのは編曲も素晴らしいし、聞かなきゃ損です!!!
私たちのいつもの願いは、私たちを知らないお客様に演奏を聴いていただくという事です。
今回のメンバーは、フルート界ではかなり名の通ったメンバーばかりです。
はっきり言ってかなりの実力の持ち主揃いです。
こういう機会利用して、多くの優秀な日本の演奏家を知ってください。
生きた演奏をしていますよ!!!!
フルートに興味のある方々、是非、演奏会にお越し下さい。
素晴らしい豊かな時間を共有出来る事を望みながら演奏致します。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!!!!
23:01 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
