--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

ギトリスの演奏

紀尾井ホールにイヴリー・ギトリスを聴きに行きました。
IMG.jpg
もう、凄いっ!!!素晴らしいっ!!!
88歳という高齢だけに驚いたのではありません。
ともかく響きの中で遊んでるんです!!

最近、フルート(つまり、楽器)の音が際立つ演奏がイヤでとにかく響きの中に浸かりたい!と探求中です。
こういう演奏を我々はやらなければいけないし、聴かなければいけません。

でもギトリスって、きっとレッスン中もおしゃべりで子供時代も天才で異端児だったんだろうなぁ・・・
00:55 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

素来聡子フルートリサイタル 無事終了♪

当日はとーーってもいいお天気でおまけにめちゃくちゃ暖かくて行楽日和!
にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきまことにありがとうございました。
まずは無事に終えられました事に感謝し、これからも私の音楽を目指します!
IMGA0016.jpg
1部と2部で衣装を変えました。
IMGA0014.jpg
00:29 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
