--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

ファルベコンサートシリーズ vol.19 終了♪

あらあら、もう1週間が過ぎたのね!
久しぶりの「ファルベコンサートシリーズ」、お天気にも恵まれ大勢のお客様にご来場いただきました。
DSC_0008_convert_20110228114610.jpg
ファルベコンサートシリーズお初の、男性ピアニスト太田さんによる、ショパンの「雨だれ」。
DSC_0017_convert_20110228114648.jpg
この後はいつもの”漁竿”。
パール楽器やらダクやらまたまた大勢ご参加いただき本当にありがとうございました。

さぁ、次回はいつ当たるやら・・・・???
11:51 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

パールフルートの工場へ

いやいや遠かったぁ~~~
横浜の藤が丘→千葉の八千代台。

DSC_0002_convert_20110212225655.jpg

これが、

こうなる!
DSC_0003_convert_20110212225738.jpg
(さぁ、わかったかなぁ?)
DSC_0005.jpg
修理の溝口さんが”みがき”をかけていたところをパチリ。

頭部管作りのエキスパート陣と工場長と。
DSC_0010_20110212230457.jpg

今回の訪問は、以前から孝治君がアドヴァイスしている技術者の皆様ともうひとつ突っ込んだお話をするため。
当たり前の事ですが、たった1回の訪問で話せる事理解し合う事は不可能。。。(と言ってもこれまでにも度々お話はしています。もちろんのこと)
でも「こちら作る人、我ら吹く人」なのでフルートという道具を使って音楽する我らにとりましてはこの意思の疎通がなければならない。
これからもおおいにお話(呑み会・・???)いたしましょう!!
いいモノを作って頂く為に。

そして、いつも演奏会の度に皆様はこの逆(千葉の八千代台→横浜の青葉台)をいらしてくださってるんですねぇ。。。
ありがたいことでございます!!!

工場の皆様、お忙しい所をお邪魔致しました&ありがとうございました(礼)!

23:24 | フルート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
