--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

「ファルベコンサートシリーズvol.25」のお知らせ

2/11チラシvol25 2
ファルベの2014年の演奏会は2月11日(火・祝)15時から田園都市線・青葉台下車すぐにあるフィリアホール・リハーサル室で開く、「ファルベコンサートシリーズvol.25 ロシアと北欧の音楽たち」で始まります。
皆様おなじみのチャイコフスキーのアンダンテ・カンタービレやくるみ割り人形を始めとして、グリーグの作品など皆様よくご存知な曲、あまり知らないフルートのオリジナル曲など散りばめて楽しいひと時をお届けします。
私達はフルートを通して音楽の響きの素晴らしさ、内容の深さなどをわかりやすくお届けすることを考えております。
フルートが大好きだけど、もっと深い内容のある音を聴きたい方、音楽の奥深さを知りたい方、音楽が大好きでたまらない方、どんどんこの演奏会にお越しください。きっとご満足いただけると思います。
ファルベは今年も音楽の素晴らしさを皆様にお届けしていきたいと思います。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

スキャン
フルートに興味のある方はご連絡くだないね!!
00:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

明けましておめでとうございます

皆様 明けましておめでとうございます。
DSC_0065.jpg
<この門松は例年大家さんが飾ってくださいます!>
ファルベのお正月は何と言ってもこれから始まります。
DSC_0043.jpg
お酒とおせち料理・お雑煮を堪能し、素来のご両親にお年賀のご挨拶に行きました。
2日は初詣に行きました。
DSC_0045.jpg
DSC_0047.jpg
今年は赤坂の豊川稲荷に行きました。豊川稲荷は芸能の神様、我々のフルート・音楽の向上、フルート教室ファルベの発展をお願いしました。
DSC_0050.jpg
お参りもすみ、お札も買ったので昼食は赤坂TBSそばのイタリアンレストランに行きました。
お腹もいっぱいになり、食後の散歩は銀座まで歩く事にしました。
途中丸の内ピカデリーでトム・ハンクス主演の「キャプテン・フィリップス」が上映しているのを発見、夫婦割引のチケットを購入し、銀座へ移動。
DSC_0057.jpg
銀座と言えば和光ですよね!!
DSC_0052.jpg
さすが銀座は人通りが多いですね!!
Appleストアにも行きましたが、もの凄〜いお客さんでした!
時間になり、映画を観に行きました。『キャプテン・フィリップス』はなんと言っても実話、正月早々凄い内容の映画でしたが観る価値はあると思いますよ。
映画の後は近くの居酒屋で夕食、女性客が多くてびっくりしました。
夕食後は腹ごなしに大手町まで歩く事にしました。
DSC_0062.jpg
皆さんご存知でした?
有楽町から東京駅までこのイルミネーション。奇麗でした!!
考えてみると結構歩いたな?

フルート教室ファルベは、いつも判りやすいレッスンを心がけて今年も生徒さん達と楽しく過ごしたいと思います。
フルートに興味のある方は是非、お問い合わせくださいね!!
当教室は、田園都市線・鷺沼駅徒歩4分の所にあります。

今年が皆様にとって良い年でありますように

今年もよろしくお願いいたします!!!

スキャン
10:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
