--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

七夕コンサート終了

例年、七夕はナゼか?雨模様が多いらしいのですが、朝少し小雨がパラついたくらいで午後には晴れ間も出ました。
おかげさまで満員御礼となり、ラリールさんの真っ白なイスが埋め尽くされました。
ここまで来るのにキャンセル続きで大変に長い道のりでしたが、無事終えることが出来てホッとしてます。
ご来場下さいましたお客様に出演者一同、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
(そやけど、またもや写真のアップがでけへん!!!)
スポンサーサイト
00:12 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆとり | top | 7/7七夕コンサート

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/101-62760f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
