--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

「菊次郎とさき」

皆様、テレビ朝日系列で神奈川では、毎週木曜日夜9時から放送している「菊次郎とさき」というドラマご存知ですか?わたし石井は、このドラマの大ファンです。この話は、ビートたけし、北野武のご両親のお名前をタイトルにし、北野武の育って来た様子をドラマにしているのですが、凄~く丁寧に作られたドラマで、恐らく北野武も制作に関わっているとは思いますが、愛情が伝わる素晴らしいドラマです。私は、千代田区で産まれ育ったので、下町の雰囲気、人情が良く出ていてとても懐かしく心温まります。このようなドラマを見て気分が良くなってフルートを吹くと如実に音楽に反映されますから、愛情とか、思いやりとか、大切ですよね!私も多くの方を傷つけていると思うので、精進して、頑張らねば!!
ところで、今回の日本フルートコンヴェンションの模様が、9月7日(金)22:25から、NHK教育テレビで7分間紹介されます。ゲストは、高木綾子さんだそうです。今も疲れがとれないくらい頑張ったコンヴェンションだから、絶対見ます!皆様も、是非、ご覧くださ~い!!!
15:49 | フルート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温泉 | top | コンヴェンション終了

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/111-e5e335d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
