--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

フェルメールと青山

RIMG0016.jpg

国立新美術館(乃木坂)

大好きな「フェルメール展」を見に、お初の国立新美術館へ。
丁度お昼時でお腹が空いていたので、まずは腹ごしらえをしてからじっくり見よう、と言っていたのに・・・あららビックリ!
乃木坂駅6番出口を出ると美術館に直結。
美術館内のカフェスペースは申し訳ありませんがレトルト食品の様で食べる気がしなかった。
お腹をすかせての観賞でしたが、やはり当たり前ですが絵は素晴らしい~~~!
実は一押し話題の絵は、照明の照らし方がまずくて光っており少々ガッカリ。
でも他に素敵な作品がたくさんあったので感激。

RIMG0017.jpg


六本木ヒルズと東京タワーを横目に眺めながら、さと懐かしの青山へ!

RIMG0018.jpg

(写真が横向いとりますが)祖母が住んでいたマンション。
祖母が亡くなってはや10年以上、面影の残る青山を歩きちょっと感傷的。
しかし、たびたび買い物を頼まれて行っていた紀ノ国屋インターナショナルの跡地には何が出来るんだろう???
00:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
植村泰一フルートリサイタル | top | 演奏会のご案内

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/125-c2731e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
