--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Thu.

2008年お正月!

あけましておめでとうございます。
今年も”ファルベ”をどうぞ宜しくお願い致します。
そして、このブログに訪れて下さる皆様にとりまして素敵な一年でありますよう、
お祈り申し上げます。
RIMG0020.jpg

今年は、さと初めての”神田明神”へ!!!
実は、もっと奥まった所とかにどぉ~んとあるのかと思っていたら、意外にも大通りに面してビルやマンションと並んでいたので驚き!
(モチロン昔は周りに何にもなかったのでしょうが・・・)
獅子舞のお囃子を、テープでなく本当に演奏していて更に驚きっ!
(下町だね~~~)
RIMG0028.jpg

やっぱり浅草に出たくて銀座線に乗ったら、レトロ地下鉄だった。
RIMG0031.jpg

三定のお座敷で天丼とたこわさびと熱燗をいただきました。(美味ぃ!)
01:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
演奏会のお知らせ | top | クリスマスだ!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/132-71b663bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
