--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

ファルベコンサートシリーズvol.12

0.jpg


寒い中、いつものように大勢のお客様にいらしていただき無事に終了。
難しい&神経使う曲ばかり・・・のアンサンブルですが、やってみたら意外とすーっと終わりました。
初めていらして下さったお客様もたくさんいらして、お楽しみに頂けたご様子。
次回は、3月16日。
”フルートの名曲を集めて”、です。
スポンサーサイト
00:36 | 演奏会情報 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第九! | top | 13年目の1月17日

comments

# そういうときは・・・
写真そのもののサイズを70%とか半分にしてJPG保存すると、どっとサイズが小さくなりますよ~!!
by: akira takahashi | 2008/01/29 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
うぅ~~~ん・・・(汗)
”写真そのもののサイズを70%とか・・”ってのが判らないのです・・・・(泣)
今度、教えてくださぁーーーい!!!
by: さと | 2008/01/31 00:52 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
ごちそうしていただきまして誠にありがとうございました。今度は演奏も聴きたいです。会場の雰囲気が全体的に暖かく、お客様が皆さん楽しんでいらっしゃる様子がよくわかりました。素敵な演奏会ですね。

さて、写真の加工の仕方ですが、フォトショップで開いて、メニューのファイル、「Web用に保存」の画像サイズで小さく加工することが出来ます。

ルミエールもブログがありまして、毎日いろいろ更新しています。実はスピッツェのコンサート案内なども勝手に掲載しておりましたv-238お客様同士も交流して、フルートアンサンブル業界全体が盛り上がってくると素晴らしいですね。次回の演奏会も楽しみにしています。
by: sajimaki | 2008/02/01 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
まきちゃん、ありがとうございました!
おさかな、美味しかったでしょう??
またまた青葉台まで遊びに来てネ♪
さて、画像の加工の仕方ですが、フォトショップで開く所までは出来ました。が、「web用に保存」の文字が見当たらん・・・・・
んーーーーーーっ!!!
さっぱりできへんワ。。。
by: さと | 2008/02/03 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/136-e204af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
