--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sun.

デュオ・ファルベ 演奏会

埼玉県の”籠原”というところにある「熊谷文化創造館」内の、”月のホール”での演奏会でした。
周りになぁんにも無いところに、どぉ~~~ん!と10年くらい前に建ったそう。
大阪や東京にはまずこんなスペースが無いワなぁ・・・

演奏会は無事終わり(主催者は”デッドなホールです”と言ってらしたけれど、結構吹き易かった)、本日の大変だったのは「帰り」。
実は演奏会の直前位から、すごい強風と大雨になり、我々が帰る頃にはだいぶ風も弱まり雨も止みましたが、電車ダイヤが大幅乱れ!
なんと、籠原から藤が丘までずーーーっと各駅停車で帰宅。

ツカレタ。。。
スポンサーサイト
00:11 | 演奏会情報 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファルベコンサートシリーズvol.13 | top | 演奏会情報

comments

#
熊谷市での演奏。聴かせていただきました。
ありがとうございました。
このたびのリサイタルに私は期待しておりました。
フリーデマン・バッハのデュオソナタは、なかなか生演奏を聴く機会がなく、また、無伴奏フルートパルティータも、意外にも演奏会で取り上げられることが少ないように思います。
それにしてもあの嵐。。
私も、私は、埼玉県の桶川市から熊谷市に向かったのですが、砂塵に巻き込まれ、会場に着くのが少し遅れてしまいました。
また、ご縁がございましたら、ファルベのデュオを楽しませていただきたいと存じます。いつか、私の暮らす街のホール「響の森」においでください、こちらは駅から徒歩3分です。。笑

by: haku_fl | 2008/02/24 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
あの天気の中、ご来場いただき誠にありがとうございました。私(素来)は、大阪の人間ですもので熊谷市という所には初めて参りました。初めて出掛ける所は遠く感じるものですが、帰路はその倍くらいかかったので正直どのくらい遠いのか?と言った感じです・・・!!フルートを吹いてらっしゃる方なのでしょうか?桶川市の“響きの森”というホールは、先程ネットで拝見しましたが素敵な建物ですね。是非是非、いつでも”デュオ・ファルベ”をご用命下さいませ!また、我々の演奏会でお目にかかれますように・・・ありがとうございました(礼)
by: さと | 2008/02/25 01:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/140-ea15bc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
