--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

第2回アンサンブル講習会終了!

又はじめに撮るのを忘れちゃって、これは最後の最後まで呑み&談笑してくれた面々。
P1000117.jpg

今回は、総勢17名が参加してくれて、狭い我がファルベのリビングはギューギュー詰め!!
でも、高校生トリオあり、おねぇさまトリオあり、初心者のための2分音符+全音符+4分音符の素敵和声カルテットあり・・・・最後は、我々二人と音大卒業生でカルテットの名曲!!!(初見大会??)
いやいや、私達も久しぶりに楽しんだけれど、参加したみぃんなが「すごーーく楽しかった!!」「自分が音の溢れている中にいることに大感動した!!」と言ってもらえたのは良かったワン。
ファルベには必ずつきものの懇親会も全員が参加してくれてありがとう!
次はいよいよ“合宿”。
ここでもみんなで吹きまくるぞぉ。
スポンサーサイト
00:32 | フルート教室 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜開港150周年 | top | 昭和レトロ家具

comments

# 暑い一日
タイトル通りのあらゆる意味で暑い一日となりました。刺激的な一日でした!

楽しかったです☆

今回の合宿は残念ながら参加できないのですが、またこういう機会がありましたら是非参加させていただきます!
ありがとうございました♪


by: china-tea | 2008/07/08 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
china-teaさま

ほんとに楽しい一日でしたネ~~~
ご参加ありがとうございました。
また、美味しいお茶をたっくさんいただき(お土産まで!)ご馳走さまでした。
合宿は残念ですが、来年もするよっ!(ウフッ!)
そして、次回の”アンサンブル講習会”は必ず年内にありますので乞うご期待♪

これからも、楽しくフルート吹いて下さいね。
by: さと | 2008/07/09 00:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/156-23780e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
