--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

合宿終了♪

楽しく&充実した「ファルベ」の合宿。
怪我も病気も何事も無く、無事終了。
まずは、初日の初心者クラス、ハーモニーの練習。
P1000160.jpg
初日のトリオ組。
P1000161.jpg
これは、ディズニーの名曲「美女と野獣」だ!
P1000165.jpg
初日の”懇親会”。
たらふく食べて、一段落した面々。
P1000181.jpg
2日目のさとの”発声練習”。みんな、一生懸命からだを使って発声してます。
嘉本さんは泣いているみたい!?
P1000183.jpg
熱海湾に向いて、初島に向かって音を響かせてます。
P1000184.jpg
準備が整ったところで、初心者クラス。張り切ってます!
P1000186.jpg
同じく、初心者クラス。
P1000188.jpg
カワイイ高校生の麻帆ちゃんが入り、隣の佐脇さんとは親子の様??
P1000197.jpg
こちらは、嘉本さん念願のアルトが加わり・・・
P1000202.jpg
さぁ、お待ちかねの”バーベキュー”♪
P1000205.jpg
こんなところでくつろいでらっしゃるお二人。
P1000207.jpg
すっかり暗くなっても肉に食らいつく執念のみんな!!!
P1000209.jpg
醍醐さんの”マジックコーナー”。
P1000212.jpg
みんなのマスコット、麻帆ちゃん。
このあと、熾烈な”大富豪(関西では、”ド貧民”と言いますが・・・)と加熱しまくりの”神経衰弱”で戦う事になった我々・・・・
P1000213.jpg
翌朝の発表会では、まず「くるみわり」に石井先生加わる!!
P1000220.jpg
さと先生はアルトで「猫」と・・・
P1000222.jpg
クーラウでは「遅れてる~~~~」と激を飛ばし・・・
P1000226.jpg
最後まで残ってくれた参加者で美し~~い「カヴァレリア・ルスティカーナ」。
P1000230.jpg
「講師演奏は?」と言われ、急遽いくちゃんと緑ちゃんとともに。
P1000245.jpg
最後は、いくちゃんの伴奏で「花のワルツ」。
P1000248.jpg

ほーーーんとに、楽しかったですね~~~!!!
我々もとっても楽しませてもらいました。
バーベキューの後に部屋から見えた熱海湾の花火は圧巻でしたね!!
さぁ、楽しい合宿も終わってまた新たにそれぞれに頑張って下さいね。

00:09 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファルベコンサートシリーズvol.14 | top | さぁ、合宿。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/163-b970c464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
