--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

島根へ

P1000331.jpg
やっと大好きな飛行機に乗れた。
いや、飛行機が好きというより飛行機に乗って眺めのいい景色を見ることが好きなんだ!
素来家のお墓は島根県江津市、というところにあります。
今回法要のため急遽出掛けました。
孝治は”初島根”!
P1000347.jpg
江津市なんて、ご存じない方が多いでしょうが、テレビで「東京から出掛けるのに最も交通手段が悪く日本で一番行きにくいところ」と放映されたそうな。
確かに、大阪からも夜行を使ったりして大変だったなぁ・・・・
高校野球をよく見ている方なら「江の川高校」というのを耳にされたことがあるかもしれません。(実はとっても進学校)
これはその”江の川”。
とても水量が豊富ですごく美しい川だと思うのです。
さとはこの川が大好き。
さとのお父さんは子供の頃毎日の様にこの川を行ったり来たりして泳いでいたそうな。
P1000368.jpg
翌日の帰路は、最終便。
「絶対にこの明るいのは大阪だ!」
と撮った一枚。そう、確かに大阪でした。
00:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近 | top | ファルベコンサートシリーズvol.14 終了♪

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/168-fb91c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
