--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

12月

今年も早いもので師走・・・
何故なのか判らないけれど、毎年12月が近付くと急に忙しくなる。
6日は、地元青葉台のぐらんあみさんが新装開店で、お祝い出張演奏。
その為の合わせの時間を取る事もままならないくらい、スケジュールがぶつかってる。

最近孝治君が「リュックサックにしようかな」と言い出して、今はさとの楽器用アリティエリのリュックをもっぱら愛用しているけれど、肩ひもの部分がちょっと気に入らないらしく、ミレやノースフェイスなどのちゃんとしたリュックを視察(!)に出掛けたいけれど、これまた時間がない・・・

先日はさとのリサイタルのCDが完成し、出演者+それぞれの家族でまたまた大好きな漁竿にて打ち上げ。
チェロの方のご主人のいとこさんが、孝治の中学からの同級生&悪友のフルーティストだと判り、何故か突然その昔の話で盛り上がっていたら、翌日、これまた横浜のフルートフェスティバルのための会議の後、植村先生はじめ数人のフルーティストと飲んでいた時に、突然さとの携帯にチェロの方からメールが届き、昨日話していた孝治のその同級生の方が急逝。。。。
孝治はもちろん、忙しい上にショックで悔しさを隠しきれない。
「昨日、飲んでた時に突然あいつの話しが出たのはオレに会いに来たんだ」
そうよ!最後に昔の悪友と話したかったのね。。。
さとは直接は存じ上げませんでしたが、孝治共々心よりご冥福をお祈り申し上げます。

23:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帝国オーケストラ | top | 湯西川と東照宮

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/174-2ed90757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
