--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Thu.

ファルベの合宿~笛吹き達の楽しみ~ 無事終了♪ その2

2日目早朝。
岩田ペンションさんから出てすぐに雄大な八ヶ岳が拝めます。
P1000869.jpg
遅くなりましたが岩田ペンションさんです。
これがご自慢のオープンテラス!
P1000872.jpg
さぁ、このテラスで楽しい朝食~~~
P1000875.jpg
最年少組に囲まれて、保護者の大浦さん!!
P1000877.jpg
P1000879.jpg
2日目朝一のプログラムは、恒例”さとのウォーミングアップ&発声”。
この後は、石井・素来両先生の個人レッスン。
レッスンを受講していない間は、テラスで吹く人、各部屋でアンサンブルする人、個人レッスンを聴講する人・・・・
昼まで続き、孝治&さとはツカレタ・・・・
けれど、さぁ、またまた嬉しいお昼ご飯!!!
P1000884.jpg
P1000882.jpg
P1000883.jpg
P1000881.jpg
飼い猫のシオンちゃん。
滅多に撮影させないそう。本日は特別に悩ましいポーズで決めてくれました。
P1000885.jpg
昼食後、小編成アンサンブルを指導していて「ちょっとこの曲、おかしいんとちゃう???」ということで急遽音確認!!
P1000886.jpg
夕食の前に帰宅しなければならない小澤さんの為に、一生懸命練習した、ヘンデル作曲「水上の音楽」を、メンバーで発表。
とても良く出来ましたよ!
P1000897.jpg
大編成の練習を終え、夕食はお楽しみバーベキュー。
生憎の大雨でしたが、岩田さんご家族がテントの下でたっくさん焼いて下さいました。
余りに美味しくて必死で食べていた為、写真は無いっ!
P1000903.jpg
みんなのおなかが落ち着いて、岩田さんたちと共に。
P1000905.jpg
さぁ大変、ピアノ科ご出身の岩田さんも入っての大演奏会!
P1000910.jpg
おまけに、その昔吹奏楽部でフルートを吹いていたので楽器まで持っていることが判明した!!!よっ、千晶さんっ!!!
(この後、孝治先生の1ポイントレッスンになりました)
P1000911.jpg
P1000913.jpg
夜遅くまでみんな吹きまくり~~~~
大演奏会後は、恒例”大貧民”。
またまた熾烈な争いすぎて、これまた写真は無いっ!!!!




00:09 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファルベの合宿~笛吹き達の楽しみ~ 無事終了♪ その3 | top | ファルベの合宿~笛吹き達の楽しみ~ 無事終了♪ その1

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/221-7f5de955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
