--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

ファルベの合宿~笛吹き達の楽しみ~ 無事終了♪ その3

さぁ、いよいよ最終日です。
P1000914.jpg
P1000915.jpg
P1000918.jpg
最後の大編成アンサンブル、「G線上のアリア」と「アイネククライネナハトムジーク」をみんなで熱演♪
P1000920.jpg
小編成アンサンブルの発表会。
まずは、「水上の音楽」。
P1000925.jpg
なんかキミョーなアレンジの「トルコ行進曲」。
P1000926.jpg
バッハの「コラール 目覚めよと呼ぶ声あり」。よっ、熟年カルテット!!
P1000930.jpg
ヤングトリオ+おねぇさま(?)で、「トロイメライ」。
P1000934.jpg
P1000935.jpg
このあと、ルイエのトリオソナタを孝治先生&さと先生により、模範演奏。
しかし、副科ピアニストの二人がめちゃくちゃな和音を弾いてくれるので、ついに孝治先生は吹き出してしまった!!(さとは必死で我慢してたのにぃ・・・)
P1000938.jpg
麻岡さんといくちゃんに加わってもらって、モーツアルト「アヴェ・ヴェルム・コルプス」。美しい曲よねぇ~~~~~
P1000939.jpg
しっとりと終わった今年の合宿。
岩田さんに教えて頂いた、ピクニックコーン(初めてとうもろこしを生で食べたっ!めちゃくちゃ甘くて美味しいぃ~~~~)とプチトマトを生産していらっしゃる、篠原さん宅をお尋ねしてそれぞれがお土産!
P1000942.jpg
その上、野菜が美味しいという市場にも出掛けまたまたお土産!!
P1000944.jpg
最後は、「片倉館」でまったりと温泉につかり合宿の疲れを癒して帰宅したのは夜の20時をゆうに過ぎてました。。。

昨年と異なり、今年は食事付きでペンションを選べたため、ほんとに一日中フルートを吹き、教えていた感じです。
文字通り”フルート三昧”でしたね。
またまた合宿で生徒さん同士の繋がりも出来て、そして我々指導する側も。みんなの新たな面を発見出来てとっても楽しかったです。

さぁ、これからまた楽しく&大切に音楽していきましょうね♪
参加者一同で、岩田ペンションさんに「感謝」(礼)。
00:33 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
# ふるーとこん?ぇn | top | ファルベの合宿~笛吹き達の楽しみ~ 無事終了♪ その2

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/222-413d06d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
