--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Thu.

ファルベコンサートシリーズvol.17 終了!

もう木曜日!!!
日曜日から何だかバタバタしていて書く時間がありませんでした。。。。
P1000029.jpg
リハーサル中。今回は部屋を横長に使ってみました。
P1000046.jpg
今回も写真撮影は、浜端さん。
リハーサルが始まる頃にいらしてくださって、もう大感激!!
本当にいつもありがとうございます!!!!

ギターの竹内さん曰く、
「マニアが喜びそうなプログラム」だったそうな!
大勢のお客様にも随分とご満足いただけたようでひと安心。
打ち上げも、これまたみんなの大好きな(特に浜さん)”漁竿”。
生徒もたくさん来てくれて、孝治君も19時前には辿り着き(お疲れさま!)美味しく頂きました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました(礼)
スポンサーサイト
00:31 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファルベ研究会 | top | 武相荘

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/231-6eb4cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
