--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Wed.

石井孝治フルートリサイタル

来る2月7日(日)14:30より田園都市線・青葉台駅すぐにある青葉台フィリアホールにて、「石井孝治フルートリサイタル」を約5年半振りに開きます!!!
今回は、日本でこれほど情感籠った演奏が出来るピアニストがいるのかと思う程素晴らしい大竹淳子さんを迎えて、正に『フルートとピアノの響宴』をお届けします。
最近、フルートは音が大きくなければダメという風潮の強い中、フルートの魅力は、多彩なる響きの変化、音色の変化だという事を訴え続けている石井が、約90年前のオーガスト・リヒャルト・ハンミッヒの全木管フルートにて、フルートの世界を表現致します。是非、聴いてみて下さい。また、ピアノの大竹さんは、滅多に演奏会を開かないピアニスト、その演奏を聴いた方々は、彼女の虜になる事間違い無しです。今回は、彼女との響宴ということで、フルートとピアノのアンサンブルの素晴らしい曲ばかり集めました。
曲目は、デュティーユ/ソナチネ
    アンデルセン/練習曲・作品15より第3番
    ヴィドール/組曲
    ヒンデミット/ソナタ
    岩田学/フルートピアノの為の小品(仮題) 【この演奏会の為に作曲中】
    ライネッケ/ウンディーネ
前半は、フランス近代曲を中心に、後半は、ドイツロマン派・近代曲を中心にお送りします。

入場料は、一般前売り:3500円 当日4000円  
     学生(大学生・専門学生まで)前売り2000円 当日2500円
チケットのお求めは、都内有名フルート専門店、
音楽マネージメント・ファルベまで(Tel/Fax045-972-6703 E-Mail yurifl24@zav.att.ne.jp)!!!

フルートの魅力満載の演奏会、聴かなければソンですよ!!

こうじチラシ1-コピー

15:30 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本フルートフェスティヴァルin東京 | top | フルート教室ファルベ

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/244-2769ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
