--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Thu.

「石井孝治フルートリサイタル」開演迫る!!

『石井孝治フルートリサイタル』の開演が、来たる2月7日(日)午後2;30と迫ってまいりました!
私達、演奏家の節なる願いは、常に一人でも多くの私を知らない方々に演奏を聴いて頂きたいという事です。
演奏会に行きたいと考える方々も、どの演奏家の演奏会に行けば楽しいかを知る事が難しい事だと思います。その為、結局、コンクール優勝者とか、話題になっている演奏家の演奏会に行く事になってしまいますね!私達も、一人でも多くの方々に、演奏会を開く事を知って頂きたいのですが、安価で宣伝する場合は、営利目的ではない事という制限が多く、結局、多くのお金を使わないと宣伝が出来ないと言う悪循環になっています。
ただ、フルートに興味がある方、音楽をじっくり聴きたいと思っていらっしゃる方は、お時間がございましたら、是非、いらして下さい。繊細なフルートの響きが必ず、ご満足いただけると思います。
会場は、田園都市線・青葉台駅下車すぐにある「青葉台フィリアホール」。音響の良いホールで、通の間では知られているホールです。渋谷から、急行で30分弱、凄~く美しいホールですよ!
フルートは、約90年前のアウグスト・リヒャルト・ハンミッヒの全木管フルート。温かい響きがしますよ!!
寒い日が続きますが、フルートとピアノの響きで暖まってみたらどうですか?!
ご興味を持たれた方は是非ご連絡ください!!
2月6日までにご連絡いただければ、前売り料金でお買い求めいただけます!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!!


こうじチラシ1-コピー
11:02 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「石井孝治フルートリサイタル」無事?終了 | top | ファルベ研究会~ミニコンサートinタリーズ~

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/249-160ecd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
