--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

「石井孝治フルートリサイタル」無事?終了

2月7日『石井孝治フルートリサイタル』を終了致しました。演奏中の写真は、後日掲載致します。
いらして下さったお客様ありがとうございました!!
皆様からは、温かい音色というコメントも頂戴して感謝しております。
ピアノの大竹さん、素晴らしい演奏ありがとう!!!
これからも、皆様が温かい気持ちになれる音楽会を常にご提供させて頂きたいと思います。
フィリアホールは、とても良いホールなのですが、知らない方も沢山いらっしゃるでしょうね?
それはそれは、響きが良くとても美しいホールなのですよ!!
都内からでも、渋谷から30分弱、ウィークデーだと演奏会の開始時間が、どうしても19時くらいからになってしまうので、満員電車に乗って演奏会にいらっしゃるのは大変ですよね!?
出来る限り、土・日の演奏会を心がけますので、是非一度いらしてください。
演奏会情報は、このブログでお知らせしま~す!!
私の演奏を聴いた事無い方々に是非聴いて頂きたいです!!!
何か良い宣伝方法があればお教えください!!
ありがとうございました!!!!!
img162_convert_20100212112234.jpg

スポンサーサイト
11:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと直った・・・・ | top | 「石井孝治フルートリサイタル」開演迫る!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/250-ac3d5cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
