--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

フルート教室ファルベ発表会 明日開催!!

フルート教室ファルベの発表会を明日(5月16日・日曜日)午前11時より開催します!!
場所は,田園都市線・あざみ野駅下車徒歩5分のところにある「アートフォーラムあざみ野」レクチャールームです。
この日の為に頑張って練習してきた生徒の皆さん、頑張りましょうね!!今日は、早く寝るんですよ!!お酒のお好きな生徒さん達は今日だけは深酒は控えましょう。明日、発表会が終わったら沢山飲めますからね!!!!
フルートにご興味のある方は、是非、聴きにいらしてください。ファルベの雰囲気も味わってください。(車でのご来場は出来ませんのでお気をつけ下さい!)
map1.gif

15:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フルート教室ファルベ発表会 「笛吹きたちのコンサート」無事終了♪ | top | 発表会・伴奏合わせ♪

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/260-75cf7b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
