--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Thu.

やっぱりいいわねぇ・・・

普段愛用している”お箸”、先がすご~く細くてとっても使いやすいもの。
以前、たまたま通りがかりに見つけて購入。

「もう、このお箸じゃなきゃね!」

と、二人とも大のお気に入りだったのですが、さすがに長く使ってボロボロ状態。。。。
早く買いにいきたかったのですが、実はそのお店は谷中!!
で、午後から時間が出来たので出掛けて参りました。
DSC_0002_convert_20100708001536.jpg
お箸を購入した後、谷中銀座です。(左端にさとが写ってる!)
DSC_0004_convert_20100708001632.jpg
千駄木の方へ抜けていく途中で見つけた、超レトロ中華料理屋さん。
残念ながら本日定休日。
DSC_0007_convert_20100708001715.jpg
DSC_0012_convert_20100708001756.jpg
更に進んで、うわぁお~~~!!!我々の大好きっぽいアンティークなカフェ。
撮影の許可を頂いて、孝治くんも大喜び!
あとで判ったのですが「ペチコートレーン」さんでした。

こういうの見ると、あぁ~~~やっぱり落ち着くよねぇ~~~、こんな椅子とかテーブルとかランプが欲しい~~~

束の間の楽しい雨の午後でした。
00:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雲と犬 | top | 演奏会とファルベの合宿

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/264-ba6c58b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
