--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

大きな木、修理、蔵

数週間前から「なんか調子悪いなぁ・・?」と、気になっていた楽器。
で、ずぅーーーっとお世話になっているフルートのお医者さんの金井さん宅へ。
DSC_0004_convert_20100731004214.jpg
金井さん宅へ行く途中に見つけた、大きなケヤキ。
なんか、かわいいっ姿!!

楽器はたいしたこともなく無事修理終了。
あとは、毎度のようにあれこれ楽器の話で盛り上がる。

孝治が「テレビでやってたんだけど、八王子にある蔵を改装した喫茶店知ってる?」
と、金井さんに聞いたらよく知ってらして車で連れてってくださった。
DSC_0008_convert_20100731004723.jpg
すっごく落ち着くいいところ。
コーヒーは深入りでもちろん、ケーキもとても美味でした。
00:50 | フルート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファルベの合宿!! | top | 雲と犬

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/266-6eeb225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
