--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sun.

ファルベの合宿・無事終了!!

楽しかったファルベの合宿!!
今回のテーマは「みんなの悩み解決合宿!」ということで、基本の基本に反ってのレッスン。

いつものように、身体ほぐし、発声から始まって、楽器の組み立て方から持ち方(支え方)までやりましたねぇ。

翌日早朝、”乙女滝”へ。見事な樹海。
DSC_0065_convert_20100815001028.jpg
これが”乙女”???物凄い迫力とマイナスイオン。
DSC_0087_convert_20100815001431.jpg
お昼休みに近くの「石遊(いしやす)温泉」へ。
とってもいいお湯で、入った人はまたまた癒されたねぇ~~
DSC_0089_convert_20100815001510.jpg
ペンションのアイドル”ちびちゃん”。
でもなんだか手がヘン???
DSC_0096_convert_20100815001549.jpg
みんなでご挨拶のあやしまくり!
DSC_0101_convert_20100815004013.jpg
バーベキュー(なんと、G-Clefさんお初のバーベキュー)では、にじますも登場!めっちゃ美味。
DSC_0105_convert_20100815004116.jpg
酔っぱらった孝治先生が、マスターのギター伴奏で吹いちゃってます。
DSC_0118_convert_20100815005105.jpg
ママさんお手製のパンや、ルバーブジャム入りヨーグルトなどが豪華に並ぶ、朝食。
DSC_0121_convert_20100815005139.jpg
みんなが最後のアンサンブル発表会をやっていると、ちびちゃんたら、こんな特等席で聴いてくれました!
DSC_0130_convert_20100815005320.jpg
しかし、これで帰るのがわかったようで(?)お尻を向けられてしまった・・・
DSC_0155_convert_20100815005618.jpg
雄大な八ヶ岳に名残を惜しんで・・・また来年来ます!!
帰路には、全員しっかりと美味しい蓼科の新鮮野菜をどっさり買い込んでニコニコ帰りましたヨ。
お疲れ様でした!
01:10 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
多摩川花火大会 | top | ファルベの合宿!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/268-6f908078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
