--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Wed.

「佐々木トリオとその仲間たち」コンサート無事終了

2011年6月13日(月)スペースDoにて開かれた「佐々木トリオとその仲間たち」の演奏会は、沢山のお客様に囲まれ、スリルとサスペンスの中、また、緊張感あふれる中、終了する事が出来ました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!
この日は、佐々木親綱先生のお誕生日という事で開催されたコンサートでしたが、前半は佐々木トリオによるフルート三重奏の演奏、佐々木親綱先生は、ルイ・ロットの二代目が製作した円錐管の木管での演奏。今からおよそ100年前の楽器ですが、その音色の美しい事と言ったら、演奏会で生の音を聴かれた方は本当に幸せだったと思います。
DSC_0019.jpg

後半は、五重奏、八重奏のフルートアンサンブルをお楽しみいただきました。
DSC_0026.jpg

DSC_0028.jpg

最後は、ドヴォルザークの弦楽セレナーデをフルート八重奏でお届けするという超ハードなプログラム、演奏者も全力を振り絞っての演奏でしたが、お客様もお疲れでしたよね・・・?!!
ありがとうございました。
DSC_0032.jpg


演奏会終了後は、会場内で佐々木親綱先生のお誕生日会を開きました。
DSC_0054.jpg

列席者の一人一人からお祝いのお言葉を頂戴して、アットホームなお誕生会でした。

いらして頂いた多くのお客様ありがとうございました。
この演奏会を主催してくださったDACの皆様、ありがとうございました。

そして出演者の皆様、お疲れさま!!

来年ももっとグレードアップしてまた開きましょうね!!

スポンサーサイト
23:13 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
演奏会「フォルテピアノを聴く!見る!触る!」 | top | 『佐々木トリオと仲間たち』 演奏会ご案内!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/291-6fe1b461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
