--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

ファルベの合宿 楽しく終了♪

昨年と同じく蓼科高原の「G-CLEF」さんにて、8/5~7の2泊3日。
今年は参加者がいつもの半分くらい!ととっても少なかったので、いつもにも増して一人一人を徹底指導。
いつものように体操から始まって、発声→姿勢→身体の使い方→音出し、と進みます。
DSC_0003_20110812224358.jpg
近所の”乙女滝”。相変わらずの凄い勢い。どこが”乙女”やねん?マイナスイオンが20000個以上出ているらしい。
DSC_0013.jpg
今年はちょっと天気がイマイチで雲が多いねぇ・・・でもやっぱり雄大な景色。
DSC_0023.jpg
二日目の早朝に出掛けた白樺湖。気球を飛ばしてました!この日はとってもいい天気。
DSC_0030.jpg
みんなのアイドル”ちびちゃん”。
顔に傷を作ってしまったらしくエリザベスカラー装着中。おかげで、めちゃくちゃストレスがたまっているようでみんなにすり寄って「取ってくれぇ~~~~!」
DSC_0042.jpg
少ない参加者のおかげで、さともピアノ伴奏までやって大変でしたが生徒さんたちには十分に満足してもらえたみたい!?
更なる上達目指してまた明日から頑張りましょうね♪
DSC_0044.jpg

帰路の前に、例年通りとうもろこしと新鮮野菜を買い込んで楽しく帰りました。
お疲れさまでした!!
G-CLEFさん、お世話様でした。
来年は誰かオセロに長けた生徒さんと戦ってくださいね!!
ありがとうございました(一同、礼)
23:02 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フルートとチェロ・ピアノ魅惑のトリオ | top | 我が家の真空管アンプ復活!!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/295-1fb9152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
