--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

世田谷ボロ市に行ってきました!!

   DSC_0120 (426x640)

世田谷ボロ市に行ってきました。
午後から行ったので夕方は寒くなりあまり長くはいられませんでしたが、素来はデパートで買えば2万円以上するブランドの靴を800円で買い、石井は1枚300円のSPレコードを6枚で1500円で買ってきました。SPレコードは、ビング・クロスビーやパティー・ペイジやベニー・グッドマンなどですが、家に帰り、SPレコードを石鹸水で洗い、蓄音機で再生しましたが、最高でした。
こんなに安くて掘り出し物があるボロ市はとても楽しいですよ!
次回は1月15日16日です。今度は朝から出かける予定です。
興味のある方は是非行ってみると掘り出し物に出会うかもしれませんよ!?
スポンサーサイト
13:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「吉野直子 ジャック・ズーン 今井信子 トリオ」の演奏会に行ってきました | top | イヴリー ギトリス ヴァイオリンの至芸

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/304-93a7ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
