--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

新年あけましておめでとうございます&おとぎの街・ローテンブルク

新年あけましておめでとうございます
今年もファルベフルート教室は、実りある発表会&合宿&講習会、そしてそして飲み会。。。。
更に我々講師は、皆さんにより素晴らしい音楽をお届け出来るよう研究を重ねて参ります!
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

新年のご挨拶までにはドイツ旅行の写真のアップを終えたかったのですが、、、
お次はおとぎの街「ローテンブルク」です。
もぉーーーー、ドイツはどこもかしこもおとぎの街なんですよ。。。。
2012-10-31 11.12.50 HDR
ローテンブルクは昨日のノイシュヴァンシュタイン城とは打って変わってあっぱれ大晴天
2012-10-31 13.18.36 HDR
こーんなに可愛い看板っ!!
DSC_0908.jpg
観光客向けにこんなニクイサービスも。。。。ちゃんと本物のシャボン玉です!
2012-10-31 14.15.08 HDR
南のビールは北のハンブルクとは又ちょっと違う。しかしホンマに美味しいわぁ〜〜〜
2012-10-31 20.41.39 HDR



19:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
演奏会のお知らせ | top | ツェレ→リューネブルク

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/334-fe44a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
