--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

鎌倉音楽茶論【フルートで奏でる心のうた] 開催しました

IMG_4379.jpg
3月9日(日)鎌倉のカフェ・サンスーシにて、鎌倉音楽茶論「フルートで奏でる心のうた」を開催しました。
天気にも恵まれ予想より多くの方にいらして頂きました。ありがとうございました。
皆様ご存知の世界のポピュラーな曲や2本のフルートの為のオリジナル曲などをフルートの説明とともに、アットホームな雰囲気で開催しました。
このような小さな空間でのコンサートは中々経験が無いので、これは音を間違えるとすぐバレるなという緊張感の中、皆様との楽しい会話も含めて、良い雰囲気な演奏会では無かったかな?と感じております。
また、この鎌倉のカフェ・サンスーシはとても雰囲気がよく、クレデンザと言う蓄音機の名器もあり、また、マスターが海外で集めたコーヒーカップの数々は素敵なお茶碗が沢山あり、コーヒーが抜群に美味しく、マスターと奥様の暖かいおもてなしに心いやされる、鎌倉での隠れ家的な喫茶店です。
ホームページもありますので、鎌倉にお寄りの説は是非お立ち寄り頂きたい素晴らしい喫茶店です。
清泉小学校の真向かいで、源頼朝のお墓のすぐ側です。
美味しいコーヒーが飲みたい方、素敵なSPレコードを蓄音機で聴きたい方は是非いらしてみてくださいね!!
マスター、奥様、また何か演奏させてくださいね!!
ありがとうございました。
スポンサーサイト
22:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フルート教室ファルベ発表会!! | top | 鎌倉音楽茶論【フルートで奏でる心のうた] のお知らせ

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/361-fb7b6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
