--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

フルート教室ファルベ発表会!!

桜の美しい季節ですが明日、長津田にある”みどりアートパークホール”にて午後1時より
「笛吹き達のコンサート」と題してフルート教室ファルベの発表会を開きます。
1年間、一生懸命磨いてきた腕を披露する場所です。
生徒さん達は、期待と興奮で今日はどうしているかな??
フルートに興味がある方は是非いらしてくださいね。
スキャン
発表会の最後の方には全員合奏があります。
その全員合奏に向けても一生懸命練習しました。
写真

会場は下記の地図をお参照ください。
スキャン 1

生徒の皆さん頑張ってね!!!
12:37 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
興味深いサイトを見つけました | top | 鎌倉音楽茶論【フルートで奏でる心のうた] 開催しました

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/362-13b0d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
