--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

かかし座 通し稽古をしました

スキャン 9

今日、30日・31日に出演させて頂くかかし座の「ANIMALE Plus+」の通し稽古をさせて頂きました。

はっきり言ってお時間があればいらっしゃい!!!

素敵というのはこういう時に使う言葉と言う舞台です。!!

子育てにお悩みの方!!
受験生を抱えている方と受験生!!

絶対に見た方が良いですよ!!!!!

私達が私達である事を大切に生きたいとお考えの方は、絶対にご覧ください。安心しますよ!

私は、マラン・マレのラ・バスクとドビュッシーのシランクスを吹かせて頂きます。
感謝です!!ありがとう!

人間て素晴らしいですね!!

ご覧になりたい方は、かかし座まで
    Tel: 045-592-8111
E-Mail: info@kakashiza.co.jp
WEB : http://www.kakashiza.co.jp
21:33 | 演奏会情報 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんとか「かかし座公演」終了 | top | やっと食べれたウナギ!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/374-6c84a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
