--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

なんとか「かかし座公演」終了

写真
昨日、かかし座公演「Animale Plus+」を終了しました。
この公演は私にとって決して忘れられない貴重な体験でとなりました。
皆さん、「かかし座」って本当に素晴らしいですよ!!!
まず、後藤社長のかかし座に対する想いが凄い!!本当の芸術家でしょう。
また、それに答える団員が素晴らしい!みんな凄〜く優しい。礼儀正しいし、素敵な人たちばかり。
彼らは、演技をするだけでなく、その後の舞台の片付け、裏方の仕事、受付の仕事、全て出来るんですよ。
一番凄いのは勿論演技!!。一つの舞台で一人何役もする。例えばペンギンの影絵をやるとすると全員が同じペンギンが出来る。だから少ない人数でも、今違う動物を演じていたかと思うとすぐペンギンに変われる。
ですから、一人が段取りを間違えるとその演目が立ち行かなくなってしまう。
でも彼らは、当たり前の様に楽しく演じる。素晴らしい!!!
また、全編に流れるテーマに「愛」を凄く感じる。これは、後藤社長のこの劇団に対する強いポリシーだろう。

今回、こんな素晴らしい公演に出演させて頂きありがとうございました。
自分が、もっともっと、皆様に喜んで頂ける演奏が出来るよう精進しなければしけないと強く感じました。

かかし座の皆様、これからも仲良くして頂ければ本当に有り難いです。

今回はありがとうございました。

それから、「かかし座」の公演をまだ一度もご覧になった事のない皆様は是非一度ご覧ください。
きっと皆様の人生にとって大切な事を思い出させてくれると思いますよ!!!!!
スポンサーサイト
22:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファルベの合宿 | top | かかし座 通し稽古をしました

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/375-f2c8123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
