--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

明日はクリスマス・イヴですね!

418A9F8ADNL.jpg
皆さん、明日はクリスマス・イヴですね。皆様はどのようにクリスマスをお過ごしですか?

ここで、我が家が毎年聴くクリスマスソングをご紹介します。
それが、このThe Singers Unrimited のChristmasというレコードです。
レコードだって!と笑う人がいるかもしれません。でも、石井が初めてこの歌声に接したのが、まだ独身で、多分ドイツに留学もしていなかった頃だと思います。何の気なしにFMラジオを聞き出したら、落合恵子という当時、超人気のタレントがD.J.をしている番組でした。そこで、「今夜はクリスマス。こんな演奏を聴いてみたらどうでしょう!」なんて言って流れたのが、このThe Singeres Unlimitedが歌う“きよしこの夜”でした。聴いた瞬間鳥肌が立ち、感動で涙があふれました。
それ以来、必ず毎年このレコードをクリスマスに聴きます。今は、結婚もし、素来とももう10年以上、毎年、このレコードを聴いています。
このレコード、CDをご存知な方も多いと思いますが、まだ、ご存じない方も、お持ちの方も、是非、明日の夜は、このレコードをお聴き下さい!!泣きますよ!!!
23:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトルなし | top | デュオ・ファルベ♪ライブ!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/384-62557d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
