--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

ファルベの合宿

行って来ました、今年もファルベの合宿!!!
まずはみんなが楽しみにしていた、サントリー白州工場の見学。
最初は雨だったねぇ・・・・
DSC_0005.jpeg
芳醇な香りに包まれて・・・この中で昼寝したい・・・・
DSC_0008.jpeg
DSC_0009.jpeg
DSC_0013.jpeg
周りは深い森に囲まれて、雨だけど気持ちいい〜〜〜〜
DSC_0019.jpeg
だけど、夕方には雨も止み、翌朝からはどっぴんかぁ〜〜〜んっ!!!
DSC_0040.jpeg
いつもの様に美味しいママさんお手製のパンを頂き、
DSC_0056.jpeg
ヘんな宗教団体??のような体操から始まり、
DSC_0022.jpeg
アンサンブルで楽しんでお勉強した後に、
DSC_0082.jpeg
DSC_0083.jpeg
小海線を待つっ!!
DSC_0072.jpeg
今年は梅雨明けが早く、満天の星空を見にマスターが連れて行ってくれました。
10:16 | フルート教室 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
合宿→富士見(飯島邸) | top | 素晴らしい演奏会のご案内

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/393-faad1ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
