--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Wed.

ショート・プライベートタイム

またまた久しぶりの更新になってしまったっ・・・・
寒くて雨の降る中、私用があって一足早く日比谷へ。
レッスンを終えた孝治も到着し、ランチは我々お気に入りのカレー屋さん「ひつじや」で!
ここのカレーはホントに安くて(これが大切)美味しい。
「黄色いご飯の話・・・高級なサフランを使用しているので絶対に残さない様に」
と、お店のあちらこちらにコメントが張ってあるのがオカシイ。
孝治は昼間から生ビールを注文したのですが(毎度のことだけど)、
「(泡がプクっとなるように)ちゃんと間をおいて容れてるっ!!」
と、感激していた。(まぁ、確かに大切だよね)
帰りにちょっと時間があったのでリニューアルした山野楽器に寄った。
フルート売り場、ゆったりとして見易くなったけど、しかしまぁ、よくこんなにメーカーがあるもんですねぇ!
オーボエで有名な”マリゴー”のハンドメイドがあってちょっと試奏。
音にはあんまりピンと来なかったけれど、キーのデザインが少しオーボエぽくてこれ又おかしかった!
久々に行くと、細村さんがいらして「あら、お久しぶり!」
さとは実は細村さんとはかれこれ20年来のおつきあいかも・・・

銀座という街は、いつ来てもやっぱりステキで大好きな街。
高級ブランドが立ち並んで随分と様相が変わったけれど、昔からの銀座の”顔”は新しくなってもレトロな味を出している。
雨が降っても歩いているだけでいい気分になります。
01:28 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リラックス | top | ファルベコンサートシリーズvol.10♪

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/tb.php/80-0881b84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
